10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

確認 

 

バイク以外も結構やっている。 

今回はとにかくパネル! 

全部で大中小合わせて 50枚以上。

 うちの確認ミスにより みなさんに迷惑かけてしまいました。 

が ! 

さずがキャルさん うまくカバーしてもらいました!

 
2017/07/27 Thu. 23:42

New paint 

 


ダークネイビーでシルバーリーフです。 


今回のリーフは九州のBooさんです。





檜酵素風呂川口kashima 加示目
2017/07/20 Thu. 21:45

ヘルメットのカラー 

image1_20170425170849956.jpg


ボディとメットのカラーやデザインをあまりにも寄せてしまうと着る服など合わせるのが大変だったりするので

よりシンプルに!


ゴールデンウィークは通常営業です。

ですが5月は結構休みますので、確認の上ご来店お願いします。

2017/04/25 Tue. 17:20

Joints号ペイント 


Hopping Shower テツくん 完了~
どんどん仕上がってます!
2017/04/18 Tue. 15:10

ブートレグ 



ジョインツ会場で見てください!
カッコいいWLよ!
2017/04/18 Tue. 12:29

ダークブラックゴールド 

image1_20170413122707b47.jpg


見た目ほとんど黒。

111_2017041312281938c.jpg 

接近でこれ。

でも組みあがったとき メッキとのペロリとした感じがなんともいい感じとなるでしょう!
組みはじめは日曜日かな。
2017/04/13 Thu. 12:34

ペイント 

image1_20170411205412c0a.jpg


今日サフェーサーすべていれれば、まったく問題ない!
今日といっても日付は変わるであろうが。

この車両も、なんとも言えない素晴らしい色シリーズで塗る。




2017/04/11 Tue. 21:19

塗装剥離  


この細かいブツブツの集合体がキライだ。。
アリの大群も、果実のつぶつぶも 一緒。。
2017/04/10 Mon. 16:24

キャルトレンド。 


これだけ細かい正確な柄ものをペイントするのは
無理に等しいのだが  キャルティーは出来る!
だからいつも頼む!
2017/03/23 Thu. 13:38

カスタムペイント  



実は一週間前もこの風景を見てる。。
そう!
失敗したのです。。

今回はうまいこといってる!

2017/03/18 Sat. 13:13