03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

ジョインツ号 

IMG_8845.jpg


エンジン始動までOK~!


今回も、古かろうがLEDも使うし、ビレットパーツも使う


ミクスチャースタイルとなっております。


Joints会場、もしくは坂下に当分おいてありますので見にきてください!


2017/04/20 Thu. 23:45

ナイスグリップ 


ナイスさんのグリップを金が合うようにカスタムしてみた!
2017/04/19 Wed. 13:00

Joints号 

image1_2017041722501137f.jpg


ちらちら忘れ物はあるものの、出来てきた!!


ゴールド感ハンパじゃないけど、 うまくカラーバランスまとまったと思う。


始動は木曜日かな~


2017/04/17 Mon. 22:57

常識 

image1_201704061526580d2.jpg

メッキ出しました! 

なんとな~く 外に出す仕事が一段落すると 

終わってないのに、終わった感を出してしまう。。

そしていつもこの一段落を利用して行くのが 床屋さんか 整体かとなる。


明日は整体だ。  


とはいっても 今回たまたま内蔵関係がだめになってはいるけど、

いつも悪くなくても定期的に行っている。

言ってみれば うちで言う オイル交換みたいなもんだ。


そこが! 城下整体。


7年前に仕事中倒れてからというもの 常に、動作と共にめまいの毎日。。

いっきにそんなストレスにみまわれてしまったため、内外ともにぶっ壊れていくのが辛かったのをよ~く憶えている。

もうそうなるとワラにもすがりたいどころの騒ぎじゃない!2ヶ月間それなわけだから!

ふと、 なり始めの頃に紹介された整体のことを思い出して連絡してみたのが、


そう!城下整体なんだ!


自分の場合は一回目で7割改善。。 

そんな訳ねぇ。。 

と良くなっているのにもかかわらず 思わず疑ってしまうほどだ!

そして二回目にて完治!!

自分の30何年間の常識がぶっ壊された瞬間でもあった。

でも城下先生にしてみたら その出来事はまったくを持って常識の範囲内の出来事にすぎないのだろう。

当たり前のことを当たり前にしっかりやる。 ただそれだけのことであろう。

とは言っても城下先生は凄いと思う!

調子向かないひとは是非行ってみてほしい。

城下整体


2017/04/06 Thu. 18:03

ジョインツの次の日も休みたい。 

image1_201704052359287f5.jpg

Rホイール明日だけどほとんど出来た!!

メッキ関係はもう出せる!

カラーバランスももう決まった。

金メッキ多めで派手そうだけど なかなか大人な雰囲気がかもしだせるのではないかと思う。


さて、   

何かが短いのが分かるだろうか?!
2017/04/06 Thu. 00:28

ジョインツ号 


ハンドル決まり!
短くして 少しゆったり乗りやすくで ちょっとしぼり気味。
さて  あとは細かい追い込みで終了~
2017/04/05 Wed. 13:24

Joints号 

111_2017040321232118a.jpg

CCボーにウインカー埋め込んでます。

CCボーなしもいいと思います。

それかCCボーありの ハンドルショート化。

思いのほか主張パーツが多いのでメッキと金メッキとカラーのバランスを日々考えている。

金メッキ速く出さねぇとヤベーよ!


2017/04/03 Mon. 21:50

カスタムシート  

111.jpg

        

シート屋スカンクが 相変わらず屁をこきながら 素晴らしいシートを作ってくれます。


プロフェッショナルです!


「プロフェッショナル仕事の流儀」


たぶん 彼のなかで仕事中、屁をこくなんらかの流儀があるのだろう。。







2017/04/02 Sun. 19:33

スポークホイール 

image1_201703282244066c1.jpg 

このファットスポークはバランスとるもなにもないだろう!?

と 思ってたらばっちりバランスとれた!!

あとネジ切りをすべてやり直した。。

筋トレになった。。


image1_20170328230118d74.jpg 

チョッパージャーナル最新号。

カスタムページ 一発目でうちのショベルです。

うれしいね~ 一発目!

2017/03/28 Tue. 22:53

VPクラッチ 

fc2blog_20170326211605eed.jpg 

クラッチが重い。。 疲れる! 

に、ばっちり応えてくれる VPクラッチ! 


に、交換してるときも、ほとんどの時間 うちでは
You tube を聞き流ししている。 

あまりにも聞き流ししていると、だんだん好みの楽曲
から脱線してくるので 

そしたらパソコン前に行き 
選びなおし作業をするのだか、

本日脱線に気づかず
どれくらいたっていたのだろうか? 

ふと  気づくと カッコいいドラムにちょっとハスキーな女性ボーカル。

 オッ!カッコいい~  


ダレ?   アレ?グループだ。
   


と   PC前に行ったらアイドルグループだった。。 


がッ!       がッ!だ。


まず  楽曲が好みの 哀愁ロックみたいな、青春パンクみたいなメロディなんだ!

調べたら松隈ケンタっていうスペシャリストが作曲している。

そして全力な少女たち?女性たち? (オレはロリコンではない。。) みればわかる。

そしてそして感動してしまった。。!!



なによりも全力ってパワーはうまいもへたもない。人の感情なんてかんたんに変えることができる!

ってことを改めて思ったので  とりあえず より全力でJOINTS車両がんばります!



2017/03/26 Sun. 21:38