11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

ROD SHOW 

今回はリジットスポーツスターです!
シンプルにメッキとポリッシュと真鍮がうまいこと行くように作りました
いろんなラインを無視してるのも自分では気に入ってます!
R0021375 (640x480)

R0021379 (480x640)
迷いもなくいっきに作ってったけど チェーンガードが思いのほか目立たなくて8mm棒ではなく9mmを使えばよかったかな?  と思う。
R0021380 (640x480)
ペイントのカラーも光り物と相性がいい! シートもさすがスカンクって感じです!



そして今回ゲストモデルをやってもらった 美しすぎるマキ様!!

_MG_9924 (427x640)

入りの挨拶から終わりまでプロフィッショナル!!とにかく綺麗! またやってもらいたいです!

つーか北条倶楽部に参加したい。。

_MG_0123 (640x427)

そしてそしてマキさまだけでもで万々歳なのですが、



日本が世界に誇れるゴッドハンド! ゴールドフィンガー!!

_MG_0186 (640x427)

この手で、指で、8000を超えるカスタムと言うかなんと言うか。。



鷹さまです!!
R0021445 (640x480)

こんなに男に人気なひと初めてみました!何回ツーショット写真撮ったかわかりません!

_MG_0195 (640x427)
本当にありがとうございました!!


_MG_0172 (427x640)

_MG_0095 (427x640)

_MG_0176 (640x427)

_MG_0112 (427x640)

_MG_0221 (640x427)

_MG_0181 (640x427)

_MG_0222 (427x640)

R0021442 (640x480)

R0021443 (640x480)

R0021440 (640x480)

R0021435 (640x480)

今年もShow前にいろいろと気を使ってくれましたお客様、何から何までやってくれました各スタッフの皆様、オーナーいなけりゃこれは全部なかったオーナー様様!! とても充実した楽しい思い出の残るカスタムショーになりました。

ありがとうございました!




2014/12/14 Sun. 21:33

Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOWに出展します! 

12月7日(日)パシフィコ横浜で開催される
第23回 横浜 HOT ROD CUSTOM SHOW
に出展します!

HOT ROD CUSTOM SHOW公式サイトへ

9:00開場、17:00Show Closeです。



車坂下は今回こちらを出展します!

hrc2014.jpg

全貌は是非会場にてご覧ください!


主催公式サイトより

大変ご迷惑をお掛けしますが会場側からの通達により、二輪車でのパシフィコ横浜への来場はできません。みなとみらい地区の走行も禁止となっております。二輪車の駐車場はございません。公共交通機関を御使い頂き、御来場ください。ご理解、ご協力よろしくお願い致します。


ということで、今年はバイクでの来場が禁止となっております。
今後の開催を続けるためにも、是非、公共交通機関にてお越し下さい!

ご来場お待ちしております!


なお、上記理由により、12月6日(土)~7日(日)の2日間、
車坂下motocycle はお休みとなりますのでご注意ください。
2014/12/05 Fri. 15:45