04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

ビンテージな 

車坂下で取り扱っているビンテージ品は様々ありますが。 
 一点もののビンテージ品ばかりですよ~!

先日アメリカより輸入したシフトノブも。

shiftknob-02_1.jpg
今なら豊富にあります!



shiftknob-09_2.jpg
色合い・素材の違うものを色々と輸入しました!

shiftknob-15_2.jpg
きれいなガラス製のものもあります!  店舗に来ていただければ現物を見ることができます! 
2015/05/25 Mon. 15:05

カスタム 

R0022184 (640x480)
69外装変更です。
R0022187 (480x640)
2015/05/24 Sun. 19:58

これからの季節にピッタリな商品入荷! 

バイク乗りのみなさん、これから暑くなるシーズン、どんなウエアで走ってますか?

ロング行く時はグローブを着用しますよね!
これからの季節に最適なグローブ入荷しました!

機能性バッチリ!
見た目もバッチリ!

米軍やメカニック、サバゲーやる方にも大人気のMechanix Wearのグローブです。

mx-mg7108_1.jpg
mx-mg7608_1.jpg
Mechanix Wearのオリジナルグローブ!


そして夏にはメッシュのこちら。
mx-mgv5508_1.jpg


mx-mgv5508_4.jpg
トップ部がメッシュ、手のひら部分はパンチ加工が施されているので通気性も◎!


他にも、アメリカから輸入したビンテージのシフトノブも多数追加しました!

車坂下オンラインストアを是非ご覧ください!
2015/05/22 Fri. 16:29

カスタムと休業日のお知らせ 

ゴールデンウィーク期間に入った方もいらっしゃるようですね。

カスタム仕上がったのはこんな感じです。

20150501-3.jpg


20150501-4.jpg

バイクに乗るのも気持ちのよい季節です。





こちらはカスタムテックのフォアコン取り付けました。


20150501-1.jpg


20150501-2.jpg


ゴールデンウィーク期間中、車坂下モトサイクルは
5月5日(火)~6日(水)の2日間、休業日とさせていただきます。

みなさま、良いゴールデンウィークをお過ごしください!
2015/05/01 Fri. 15:40