05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

ホイール変えました! 

梅雨の晴れ間な晴天、明日で6月も終わりですね。

ホイールを変えました。

2015-06-29-004.jpg

新旧問わず値段も手ごろなグライドホイール、オススメです!!





2015-06-29-001.jpg

マフラーも交換。




2015-06-29-002.jpg


2015-06-29-003.jpg

ノーマルイメージから坂下ハンドルでちょっと小振りに一新しました!

2015/06/29 Mon. 11:16

最近のカスタム 

なかなかブログを更新できていませんが、最近のカスタム。

20150626_1.jpg



20150626_2.jpg


ペイントです。
これまでの作品も車坂下のウェブサイトGALLERYにアップしています!
カスタムの参考に、ご覧下さい!



5/22にご紹介したMechanix Wearのグローブ、おかげさまで大好評いただいております!
これからの時期にぴったりですよ。
車坂下ONLINE STOREもぜひチェックしてくださいね!
2015/06/26 Fri. 18:07

幅広タンクトンネルが新しくなりました! 

製作用幅広タンクトンネルが新しくなりました!


high-tunnel.jpg

SRやラバーマウントスポーツスター等幅広メインチューブに最適です!! 
2015/06/12 Fri. 14:53

こちらも輸入の 

こちらもアメリカから直輸入のビンテージテールライト

2015-06-08-001.jpg
のほんの一部です。



販売取扱に向けて準備を進めています!



2015-06-08-002.jpg
他とは違う、一点もの! 

関東甲信も梅雨入り 太平洋側は9日朝にかけて激しい雷雨

 8日午前の東海地方に続き、午後3時に気象庁は関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年と同日で、昨年より3日遅い梅雨入りとなった。向こう1週間は日差しが出る日もあるが、低気圧や前線の影響で曇りや雨の日が多くなる予想だ。


ということで関東もいよいよ梅雨入りですね~。
2015/06/08 Mon. 15:55