06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

ショベルヘッド 

 



綺麗な感じに組み上がっていってます。






2017/07/25 Tue. 20:10

ショベルヘッド 


組み始めました。
2017/07/24 Mon. 18:23

シャベルヘッド 

 

納車となりました!
2017/07/24 Mon. 01:43

XS750 

 

この真ん中のギヤがあたってたっぽい。。

 
2017/07/22 Sat. 21:33

自分は。 


過去の出来事や経験が現在の自分を作ったというのもいいが、


未来が成功しているから現在の自分も もちろん成功ということ。

も取り入れてほしい。


では1年後の自分を想像してほしい。

ここはあくまで こうなりたい!こうであって欲しい!とか願望ではなく、

こうなっている! これは手にいれている!など未来は成功しているということが前提です。

では、その一年後成功している自分が、一年後から3ヶ月前は何をしているだろう?どんな人といるのだろう? 

と、 一年後成功しているのだから 3ヶ月前は必ずこんな事やあんな事しているになる!


ではそのまた3ヶ月前は何をしているのか? 

だったらここでこう動いてなくては 3ヶ月後に結びつかないからこうしている!

になる。

そのまた3ヶ月前は? といった感じで現在まで戻ってきてみると、明確な道筋が出来てしまっているのだ!!

これは是非とも実際にノートにでも書いてやってもらいたい!

よくわからない。。という人は聞きに来てほしい。

必要なのは向上心だけ。  



2017/07/20 Thu. 23:59

New paint 

 


ダークネイビーでシルバーリーフです。 


今回のリーフは九州のBooさんです。





檜酵素風呂川口kashima 加示目
2017/07/20 Thu. 21:45

ブレンボ 


リアブレーキマスターもブレンボになった!
2017/07/19 Wed. 22:18

そう思う。 


想像どおりの結果が出ないときも

人生の目標やゴールに向かって進んでいる以上

それは失敗ではない。





檜酵素風呂川口Kashima 加示目



2017/07/18 Tue. 23:59

1Fも2Fも 


納車もスムーズにいき 車両がだんだん減ってます。

 というのも、今年のRod showに向けて7月からやりたかったのがやっと明日から手がつけられるのです!


 ということで2Fをやる。

   


室内壁が全部檜になりました!
いい香りです。 


 


受け付けも雰囲気出てきた。

檜酵素風呂 川口 Kashima 加示目
2017/07/17 Mon. 20:38

2F 

 

元塗装ブース。

 何もなくなったよ。
2017/07/16 Sun. 16:43

XS 

 

音が出る。

まずカムチェーンだと思っていた。。

 ここまできたらあと少しでぜんぼうが明らかになるので サクッとやってしまいたいが 

納車があるので 小休憩。




川口 檜酵素風呂Kashima 加示目

2017/07/15 Sat. 12:03

バイク用シェードHELLA 真夏の大感謝セール! 

夏に特にオススメなのが調光レンズのシェード。
UNCROWD×車坂下のコラボレーションモデルが好評です!

hella-blk-gry_1.jpg 
ブラック×グレー
UNCROWD×車坂下 HELLA BLACK×GRAY

hella-tort-brw_1.jpg 
べっ甲×ブラウン
UNCROWD×車坂下 HELLA TORTOISE×BROWN

風の巻き込みも少なく、調光レンズでこの夏の日差しから目を守ってくれます!
私もこのべっ甲のモデルを普段愛用してます!

今回、真夏の大感謝セール!
という事で、通常価格の10%OFFにてご購入いただけます!

¥13,800¥12,420

気になった方はぜひ!
店舗でももちろんご購入いただけますが。
このブログの左側にある「Mail Form」よりご注文いただけます!
お気軽にお問い合わせください。

2017/07/14 Fri. 16:19

セロトニンドラムサークル 川口 

IMG_9260.jpg

決定しました!

セロトニンドラムサークルin車坂下です。

2017年8月18日 金曜日 19:00~22:00

セロトニンドラムサークル

前回参加の皆様から日常の生活や仕事のときに、ちょっと思い出してやってみたりしたら効果があるね~  とか 

生活や仕事は当たり前にしていることであって、そこの当たり前の動作のなかに意識して取り入れてみたりすると 新しい発見があったりと、

太鼓をたたいている画像しか載せてませんが、内容の濃いあっという間の3時間です。

この機会に是非とも参加してください!  


2017/07/13 Thu. 23:20

パンヘッド 

 


少しの部品交換と車検整備をしています。 

これをやり始めたころは円が80円前後で
今と比べたら凄く安く部品がアメリカから買えたのだなー  と思う 今日このごろ。




檜酵素風呂川口kashima 加示目

2017/07/13 Thu. 15:05

サンティフレーム 

 


ちょっと特長のあるサンティフレーム。


 
 

メインチューブにくっつくところとR加減を4速フレーム風にしました。





檜酵素風呂川口kashima 加示目


2017/07/11 Tue. 10:59

思い通りの未来は実現している 



時間はいつも未来から流れてくる。

未来が最高だと確信すれば

過去も現在も最高なのは当たり前なのです。




2017/07/11 Tue. 01:04

CUSTOM FRONT  

141_7.jpg

CUSTOM FRONT 坂下80ショベルでました。

相変わらず写真が良くて何よりです!!

こうやってバイクやオーナー、製作者の背景をうまい事まとめて載せてくれるのは非常にうれしい!!


自分でしゃべっている動画を見るのはなんだか笑ってしまう。

CUSTOM FRONT 






檜酵素風呂川口kashima 加示目








2017/07/10 Mon. 11:05

シート屋 Skunk 

6894984IMG_9236.jpg 

今回はコブラシート製作です! いつも助かります。

 


檜酵素風呂 川口Kashima 加示目



2017/07/07 Fri. 17:09

臨時休業のお知らせ 

7月8日(土)~9日(日)、都合によりお休みします。

7月10日(月)から通常営業です。
以上、よろしくお願いします!
2017/07/07 Fri. 14:52

檜酵素風呂川口kashima  ~加示目~ 

11111111.jpg

今年9月にオープンします!

檜酵素風呂です。

現在車坂下2階を改装中です

本日より 一足早くブログ始めましたので これからはそちらも宜しくお願いします。

檜酵素風呂川口kashima  ~加示目~


2121212212.jpg 


2017/07/06 Thu. 21:56

ショベルヘッド 

IMG_9225.jpg

雰囲気を変えずに古くなったところをついでにいじっているといった車両。

オーナーとの雰囲気も抜群。




2017/07/06 Thu. 18:04

エボリューション 

IMG_9216.jpg

99エボ。 海外製品のフォアコンをなんの違和感なく乗れてしまうオーナー。

もちろん背は高いのだが、本人いわく足が長いのだという。オレの下半身を見ながら。。

なのですが ペグ位置をもう少し手前へカスタムです。
2017/07/06 Thu. 13:06

シャベルヘッド 

 

完成したので バラシにかかります!

 次は綺麗になった姿でお披露目です。
2017/07/03 Mon. 09:56