04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

自信 



これから自分が本当に叶えたい夢を叶え、目標を達成し、幸せな人生を送る上で

自分に自信がないということは デメリットでしかないことをよ~くわかってほしい。


根拠のない自信でいい。


世間でいう 成功者やスターはどうだろうか? 比べる人が参考にならないとかではない。


その人らも何もなしえていない若いころから 根拠のない自信のあることを言っていたということ。


その根拠のない言葉が、理想に近づこうと、前向きに、積極的に行動をとるようになる


人間はよくできた生物だ。

関連記事
2017/05/12 Fri. 23:31