04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

これも通過点。 


「できて当然!」  と思っていると、 その状態を引き寄せやすくなる。

「すでに手に入っている、すでに出来ている」

ということに近いイメージや感覚がすでにある状態なので、 より引き寄せることができる。


そうは言っても ダメと思い込んでいたイメージを出来ているイメージに変えるのは難しい。。


だから 今そこにあるイメージではなくて、未来のすでに成功しているイメージを変えるのだ。


自分は将来成功しているのだから、今がどんな状態であっても 今も成功しているということ。



関連記事
2017/05/13 Sat. 21:28