09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

車坂下BLOG

車坂下では、バイク業務、什器類、ワンオフ製作製造、そして日常の事を随時更新していますので是非ご覧ください。

第三者 



将来のことを考えると 無性に不安になったり

むなしかったり 悲しい気持ちになったり、

身近な人の言動でイライラしたり、

そしてイライラしている自分に嫌気がさしたりと。。

でも これが人の話だと  

「そんなときもあるさ。」「そこは仕方のないことだ。」

とか言えるのだが、 自分のことはそうもいかない!

当事者ではない 第三者になったとたん 冷静な意見や判断ができる我々

せめてちょっと考え、少しでも客観的に自分を見れるようになれれば

自分の周りさえも変化をおよぼすことができる。



檜酵素風呂川口kashima 加示目

関連記事
2017/10/07 Sat. 23:13